CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
ジャニーズブログランキング
よろしければクリックお願いします。 ジャニーズブログランキング
つなびぃ
カウンター
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

∞ It's Cool Magic ∞

関ジャニ∞&錦戸亮大好きな ゆりこ のブログvv
無節操にいろんな人を応援しています。
お友達募集中っ!! 気軽にコメント下さいっ!!


| - | | - | - |
ここから。
こんばんわんつ〜〜


ついにゆりこも大学に入学しましたっvv
入学式は雨が少し降っていて寒かったので、ちょっとテンション下がりましたが……。

入学式とかについて詳しく書くと、学校がばれる………んでやめときますが
高校とは何もかもが違くて「こんな世界があったんだ〜;;」っと毎日驚くばかりです(笑)
まだ二日しか経ってないのに………(笑)
毎日、右も左も分からないような状態で不安だらけです。
基本的にネガティブな性格なんで、不安ばっかり大きくなっていく質です……(笑)

私にとってかなり驚きだったのが、「先輩が優しい」ってことです(笑)
高校時代所属していたクラブがすごく厳しかったためか、先輩恐怖症(笑)だったんですが
大学はあんまりそういう感じではないなぁ〜って思いましたvv
なにしろ今だに少女漫画とかで、先輩と仲良くなるシーンに憧れてるんで……(笑)
先輩に話しかけるとか、高校時代はありえないことでしたからね(笑)
どんだけ怖いクラブだったんだってゆう……。


でも、同学年にクラブの先輩がいたのには驚きました………(笑)
で、やっぱり怖い…………(笑)



………ジャニネタってなんかあったかな??(聞くな笑

あ、今回は少クラの公開収録頑張って応募したのに見事に全滅…………(泣)
前は6口しかだしてないくせに、当選したのに…………
今回その4倍以上出したよね……??

ま、運なんで仕方ないですね(笑)

………軽くショック。

他にもKAT-TUNのバックのこととかいろいろ煮詰まって、
大学生しながらジャニのネタもちゃっかりちゃんとチェックしては、凹んだりして……(笑)



でも大丈夫。
ゆりこにはエイトがいますし(笑)
ってかエイトが本命ですからっ!!!!

でもこれと言ってエイトネタない………(笑)

でもコンはかなり近くなって来ましたっ!!
ゆりこは横アリ申し込んだんで、当選してればゴールデンウィークにエイトに会えるんだなぁ〜って考えてみると
あと一か月くらいだって気付き素で驚きました(笑)



そして、気付いたこととしましては。


,Δ舛

蛍光黄色の大きな「亮」のうちわをこの前のドームで使おうと出してみたら、

黒ずんでる…………(泣)
文字の紙がはがれて白いボード?みたいなのが見えて来てる………(泣)

いつ修復しよう………

会えるか分かりもしないジュニアのうちわを作る前に、自担のうちわを直そうよ(笑)


▲撻鵐薀ぅ

2月のNEWSコンで、赤い光が回るペンライトの電池が液漏れしてることが発覚………(泣)
急きょ星の形のライトを使ったんですが、
この前のドームコンで星の形の方も電池の液が漏れ出してるのを発見………(泣)
さすがに持ち手の下の方が欠けたハートの形のを使う気にはなれず………、
今度のコンでペンライト買うハメになったらど〜しよう………(泣)
ただでさえ金欠なのに………(泣)



っとつまらない雑談のネタが切れたところで、ドロンさせて頂きます(笑)


メール返せていないお友達&コメレスしにブログに遊びに行けてないお友達のみなさん、

本当にすいません…………(土下座


暇な時間見つけて必ず返信&コメレスするんで、気長に待ってやってください……

ゆりこのメールやコメントはご存じの通り無駄に長いので、
うつのにまとまった時間が必要なんでもう少し待って下さい………(泣)

では明日も友達を作るべく頑張ります(笑)
今だに頭は小学一年生な亮担でした……(笑)


| 日記 | 00:35 | comments(19) | trackbacks(87) |
明日。


明日。
ゆりこは大学の入学式です。
早く寝ろ(笑)

人見知りなゆりこはかなり不安だらけです(笑)人に話しかけるだけで、すっごく勇気がいるんですよね〜;;
友達出来るかな(小学生かよ笑



周りの環境ががらっと変わる中で、どんな風に自分が変わるのか。
どんな風に自分が変わらないのか。
楽しみでもあって。

そんな中でもこのブログを続けていくことで、毎日素直に自分の気持ちを書き続けていきたいです。
昔の記事とか読むと案外楽しかったりしますし(笑)
これからいろんな経験をしていく中で、自分が書きたいと思ったことを書き続けていきたいです。



で。
大学に行っても、きっと亮が好きだろうしエイトが好きだろうし。
エイトに会えば幸せだろうし、亮に会えば笑顔になれるだろうし。
はやくはやくエイトに会いたくてたまらない。
そんな気持ちがいっぱいある。
そんな今が幸せ。

エイトに会って。
すばるの声を聞いて。
博貴の存在を思って。
マルの変顔を堪能して。(笑)
章大の優しさに癒されて。
大倉のセクシーさを確認して。(笑)
ヒナのダンスにときめいて。
侯くんのトークに涙して。

亮の笑顔をいっぱいいっぱいいっぱい見たい。


そんな自分の気持ちを大切にして、これからも毎日を過ごしていきたいです。


緊張し過ぎて心臓がばくばくしてたりして、逃げ出したくなる時。
私は頭の中で錦戸亮の名前を無意識に唱えてみます。
ちょっときもいですね、はい(笑)
でもそうすることで、なんとなく安心出来る自分もいる。

だからきっと明日もそうやって一日を過ごすと思う。

大好きな大好きな担当さん。
今日もありがとう。
明日もよろしく(笑)


| 錦戸亮 | 23:36 | comments(2) | trackbacks(6) |
江原さん神。
こんばんわんつ〜〜

両親がふたりで京都に旅行に行ってしまった亮担ですけども〜〜
しかも毎時間写メール送ってくる親って………(汗)
「桜がきれいだねぇ」とか適当に返信しときました(笑)


甲子園ネタを書いたらのって下さる方がたくさんいて、とっても嬉しかったですvv
そしてブログ再開しても、こんなに自分勝手なゆりこと絡み続けて下さってありがとうございますっ!!
こんな勝手なブログをまた読んで下さってる方も、本当にどうもありがとうございます。
これからもゆりこは自分が楽しくいられるように、ジャニを応援していきますっ!!
どうぞよろしくお願い致します。


あ、春っぽくテンプレ変えてみましたvv(どうでもいい
今まで何がなんでも黄色にしなきゃ、みたいに思ってたんですが
気分を一転してピンクにしてみましたvv
春だし、ピンクレンジャーだしvv
携帯の方は相変わらず黄色でやっていきます(笑)
携帯から見るとゆりこのブログ、きもいくらいに真っ黄色ですよね(笑)


で。
今日の甲子園はですねぇ〜〜
ゆりこの応援していた広陵と関西がどっちとも大差で敗れちゃって、ちょっとショックでした。
広陵の野村くんかなり好きだったのになぁ〜〜〜(笑)
一回からホームラン2本も浴びて、見ている私まで辛くなってました。
やっぱり甲子園を見てるとなんか投手ばっか見ちゃうんですよね〜〜
投手の気持ちになってドキドキしたりして、バントの処理とかにハラハラしたりして、最後にはいつも感動しちゃいます。
でプロになっても応援しちゃうんですよね〜〜
横浜→西武の涌井くんとか大好きですvv
はい、スルーして下さい(笑)



ジャニネタとしては………。
あ、昨日の江原さんの番組はちゃんとチェックしましたよっ(ジュニアネタですいません…
あの番組かなりジュニアの扱いよくて、江原さんは神だと思いました笑

でもお昼の方を録画失敗してたのが、

い た す ぎ る

だってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだってだって(しつこい

二階堂くんがコメントしたんだって〜

本当にショック………
まあ、いいや(笑)

普通に嵐と出演した夜の方だけ感想始まった
二階堂くんは髪切ってさっぱりしてかなりビジュがいい感じ〜〜ラブ
前髪が左は短くて、右は流してあって、かなりラブリーラブ
少クラで見てからかなりきてるんですよね〜〜

でも時々口半開き(爆)寝てないよねっ???(爆)


で、玉森が最初にコメントしててかわいい〜〜
ハニカミがかわいい〜〜
ハニカんでる玉森を見て笑う二階堂くんが更にかわいい〜〜
でハキハキとコメントする千賀がかわいい〜〜
ってかみんなかわいい〜〜

………ってか、かわいいしか言ってませんね(笑)


で。
江原さんの左隣りの人の上にうつりこむ
高木雄也くんまぢカッコユス

髪がさっぱりしてかなりイケメソ。
最近かなりプッシュされてるなぁ〜って聞いてましたけど、あのポジションかなりおいしい〜〜〜
かなりうつる〜〜〜♪♪

江原さんのカウンセリングとかほとんど聞かないでずっと高木くんをガン見(笑)
だってあの相談内容かなり怖い…………
霊体験みたいなの本当に無理……………

だからひたすら高木くんガン見(笑)
画面右上にうつる赤い文字の相談内容が邪魔(笑)
画面左上にうつる「明日への扉」っていう番組タイトルが邪魔(笑)
でも高木くんは口から下だけでも男前だと確認(笑)
………ちょっと(ってかかなり)きもい。

で、こちらも時々口が半開き(笑)

うん。
かっこいいからいいや(笑)


最近いろいろジュニアでかっこいい人が多い〜〜ラブ
キスマイ弟組を始め、JJが最近かなりきてます(やめろ
基本的にゆりこは一人でも気になり出すとグループが好きになって、その結果グループのメンバーがかなり気になるという質なんで……
で、最近気になるメンの年齢がどんどん低くなってく………(笑)

今までずっと年上ばっかりだったのに………
二階堂くん(高2)から始まり、ついに橋本くん(中2)に……
中2ってなんだ???(笑)
自分でもかなりびっくり(笑)

でもすごく楽しくて、すごく幸せです(笑)


ってことで、今日はジュニアネタで終了。
エイト目当ての方すいません(土下座笑。


ってことで続きはコメレスです〜♪♪


あすかチャン
桃ちぃ。チャン
心サン


続きを読む >>
| ジュニア | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
マナーの件。
こんばんわんつ〜〜♪♪

今日も朝から課題をやりつつ甲子園をTVで観ていた亮担のゆりこですvv
幸せ〜〜〜☆★
もう、本当に甲子園大好きです(笑)

現巨人の西村くんがエースだった時に広陵高校が大好きになって、それ以来久しぶりに広陵の試合をきちんと観たんですけどね。
やっぱりいいわ〜〜♪♪
野球の詳しいこととかはほとんど分からないんですけど、ただ観てるだけで感動するんですよねっ

あとは関西高校も好き〜〜
今日は投手がすっごく頑張っててテンポ良い試合でしたっ!!!

やっぱり名前を知ってる学校が来ると応援したくなりますよね(笑)
ちなみに広陵は校歌も歌えました(笑)
太田川〜♪ってやつです(いいから

高校野球について語り出すととまらないから、こんくらいにしておきます(笑)


えっと、今日はマナーのこといろいろ記録しておこうと思います。
2月からNEWS、エイト、少クラと3つのものに行ったにも関わらずレポとかなんもしてなくてすいません……(汗)
ゆりこは思いたったらすぐ行動する質なんで、コンは無駄に行きまくるんですよね〜〜〜。
だからこれからは、コンに入ったら出来るだけレポも頑張ろうって思いますvv

NEWS名古屋のレポを軽く読んでいたら、マナーの悪さについてたくさん書かれていて。
亮がとった行動が涙が出るほど嬉しかったりして。

確かに2月以来入ったコンでも「………」って感じちゃうような出来事がいっぱいあったなぁ〜って思ったんで、
それくらいは記録しておこうと思い立ちました(笑)
以下そういった内容なんで苦手な方はスルーでお願いします。




☆NEWS横アリ


感想でも軽く書いたんですけど、かなり無法地帯でした(笑)
センターだから席移動とかはよく分からなかったんですけど、周りの人のうちわが高過ぎ。
注意しても直さない。

暗転中真剣な顔でスタンバイしているマッスーに対して、
「増田くんお願いだからこっち見て」と何回も言っている人がいてかなり不快になりました。
距離が近かったから確実に聞こえてたし、優しいマッスーをかなり苦しめちゃったんじゃないかなぁ〜って思うとすごく辛くなりました。
前の席の二人組が一人につき5枚くらいうちわを持っていて、かなり不快でした………。
「山P」「亮」「慶ちゃん」「侑李(ジュニアの知念くん)」「ニカ(二階堂)」などなどたくさんのうちわを持っていて、近くに来た人のうちわを取り出してはその人にアピールしていました。
一公演一人にしてくれっ!!!!
自分が二階堂高嗣のうちわ持ってただけに、かなり悔しかったっ!!!!
これ質悪いですよね。
最近多いみたいですが、本当にうんざり〜〜〜。
更にジャニタレがその子にまんまとだまされて、その子のこと見ちゃったりしたらかなり嫌〜〜。
ジャニタレに罪はないんですけどね(笑)

NEWSのバラードの時に「侑李ちゃんっ!!!!」「こっち見て〜〜っ!!!!」っと何回も叫びまくる人がいたから、歌が聞こえない………(泣)
これには周りの人もかなりキレてました(笑)




☆エイト京セラドーム


前の人がうちわ高かったから注意したら、すぐ直してくれた(笑)
カウコンでも感じたことなんですけど、やっぱり若手担当の人ってうちわ高いなぁ〜って……。
カウコンで「あの人うちわ高いよっ」って思って見てみると大抵がYJ担当。
悲しくなりました……。

あといっちばん驚いたのが、丸が投げた色紙が通路に落ちそうになった時に、後ろの席から物凄いスピードで走りこんで来た良い年のおばさんがキャッチしたこと。
これ席移動っていうか危険っていうか………でもちょっとすごかった(笑)
かなりナイスタイミングで走ってきたんで、周りの人もただ呆然………(笑)

ここでも、表に「丸山」裏に「安田」のうちわ持ってる人がいた………。
これは山田だからいいのかなぁ〜〜??



☆少クラ観覧


史上最大の無法地帯(笑)
3階だったためMCの内容はファンの叫び声にかきけされて聞こえない(笑)
ゆりこの通路挟んで隣りの人が、一分毎に「ひ か る 〜〜」っと叫ぶ。
はっきり言ってうるさい。
ゆりこの前の席の人がうちわを終始頭上にあげている。
…………見えない………(泣)
去年のサマスペを思い出してちょっと泣きそうになる(笑)




とにかく大抵の人はマナーを守っているというのに、マナーを守っていない人が少しいるだけで全てが台無しになってます。
ゆりこ以上に不快な気分をたくさん味わった方もいっぱいいるんじゃないかって思います。
マナーを守ることが自分の大好きな人達の幸せにもつながるんだって気付いて欲しいです。




| 日記 | 23:48 | comments(43) | trackbacks(63) |
いろいろ。
こんばんわんつ〜〜

今日英会話で外人の先生に、「ジャニーズジュニア」について説明するのにかなり苦労した亮担ですけども〜〜(笑)
結局「バックダンサー」という単語しか浮かびませんでした……
日本語でならいくらでも(むしろ何時間でも)語れるのに………(泣)
英語だと伝わらない………


英会話の先生が彼女に連れられてカウコンに入ってたらしくて、そこからジャニの話で盛り上がっちゃいました(笑)
普通の授業だと無口なのに、ジャニの話になると急ににやけながら話しまくるゆりこを見て
きっと先生はドン引きだったことでしょう(笑)まぁ………いいかな………(笑)
一回うちわ持ってるの見られたことありますしね………(泣)



で。
せっかくブログ再開したのに、これといったネタがありません↓↓

あ、ジャニと関係ないんですけど、ゆりこは甲子園が大好きです♪♪
甲子園はかなりマニアですからね(笑)
高校の時学校の行事として、高1で広島、高2で京都に行ったんですけど
自由行動の時には必ずその場所の名門野球高校を見に行ってました(笑)
広島では、今回も甲子園に出場している広陵高校。
京都では平安高校と京都外大西高校。
ちなみにゆりこが神奈川県民で良かったと思うのは、横浜高校が近いからです(笑)
松坂とか見たんですよね〜〜〜(軽く自慢笑

ってこんなん書いて分かる人がいらっしゃるのか………(笑)



とにかくジャニネタがない………(汗)
あ、レンジャーとかまだ読んでません。
理由はピンクがないのを見るのには、それなりに勇気がいるから。
今日はバイトで疲れたんで、また明日勇気をためてから見ます(笑)

見たくないものは、見ない。
そうやって時に逃げたりしながら、自分のペースで応援していくって決めたんです。
やっぱりピンクがないのを見ると、何回でも凹んじゃう自分がいるんです。
博貴が好きなんだから、仕方ない。



で、バイトの疲れを癒してくれるのは…………

中1(新中2)の橋本くんvv

本当にかわいい〜〜〜vvもうねぇ、犯罪的にかわいい〜〜〜vv
のに、ダンスが上手vv
足の使い方が綺麗〜〜vv
でも時々ふりに自信がなくて、隣りの子をチラ見してたりして。


か わ い す ぎ る よ


ゆりこは、もともとダンス見るのが大好きで(やるのは壊滅的に下手)
だからダンスが好みの人がいると、気になる質なんですよね〜〜。。
二階堂くんとか二階堂くんとか二階堂くんとか………


………だからなんで亮が好きになったのか、今となっては自分でも分からない………(笑)


あ、でも亮は2年目のSHOCKでかなり上手になったなぁ〜って感じたんですけどね。。
亮自身も少クラかなんかで言ってたんですけど、「一年目のSHOCKで自分の未熟さを思い知った」って。
heat up!!のレースとか見てても、周りのキスマイのがダンス上手い気がs…………(強制終了笑

だからこれからも亮にはダンスも頑張って頂きたいなぁ〜なんて思ってます。

あ、ちなみに村上さんのふーずふーずはもろ好みでしたvv(笑)
白スーツが激カッコユス(笑)
まさに「華麗なるステップ」って感じですよね(古っ

でもふーずふーずの歌詞は丸山さんのがかわいくって好きvv




せっかく再開したのにこんなぐだぐたな記事ですいません(笑)
もうちょっとマシな記事を書けるようになるまで、ランキングを貼るのはやめます(笑)


続きはコメレスです♪
再開の記事にコメント頂けてすごく嬉しいですvv
こんなゆりこですが、これからも絡んでいただけたら嬉しいですvv


桃ちぃ。さん


続きを読む >>
| 日記 | 23:30 | comments(1) | trackbacks(0) |
君は君のやり方で。
こんばんわんつ〜〜


またまたお久しぶりになりました。
コメレスはひとつ下の記事になります。
いつもありがとうございます。

ようやくまたブログを書いていきたいという気持ちになれたので、更新を再開しようと思います。
待っていて下さってる方がいらっしゃるかは分からないんですが……(自虐笑
またこんなゆりこですが、絡んで頂けたら嬉しいです。
大好きな大好きなお友達のみなさまのブログには、また挨拶に伺います〜☆


一回すっごく書きなぐりな記事をアップしちゃいましたが、約20日くらいの間ブログを放置していたことになってます(笑)
その間に、ゆりこも無事高校を卒業しました。
中高一貫で6年間も親しくしてきた友達や学校と別れるっていうのに、泣かなかったんですが……(笑)
予想通り、ゆりこが泣くのはエイトのことだけだったみたいで……(笑)
エイトのことになると、1リットル以上の涙が軽く出るゆりこです(笑)

で、卒業の後は一週間くらい毎日のように飲み会で、きっとブログをお休みしていなかったとしても書く時間がなかったかなぁ〜なんて思っています。
お泊まり会とかもしてすっごく楽しかったんですが、ただ今声が出ません(笑)

で、結局最後まで学校の友達には「自分がジャニオタだ」って暴露出来ませんでした(笑)
「マッスーが好き」とか言ってる友達がいたんですが、普通にスルーしました(笑)
すいません(笑)

………大学生になったら、同大でジャニオタ見つけてやるっ!!(勉強しようよ笑


で、ジャニに関することと言えば。


まずエイト事☆


やっとUFOのCMをみましたvv
サイトでチェックしても良かったんですけど、きっとTV見てれば会えるはずって思ってパソコンでは見てなかったんです(笑)
そしたら、やっぱり普通にTV見てたら遭遇(笑)
やっぱりエイトも私にみて欲しいのね(笑)←イタイ……

もうねぇ、すばるがかわいいよ。
あの人あんなにかわいかったっけ(笑)
で、亮の髪型が素敵vv
NEWSでMステ出てる時とかの髪型が全く好きになれなかったんですけど、
あのCMの髪型はサイコーvv
で、最後の決めポーズみたいなのをみて「やっぱり大倉がそのポジションなのね」って思いました(笑)

で、半年振りぐらいにスカを見たら最終回だったという落ちが……(笑)
ま、そんなことでは凹みません(笑)
ゆりこは強くなりました(笑)………たぶん
大倉が髪切っててストレートになっててかっこいいvv
侯くんのニット帽がプリティvv笑

久しぶりにエイト見て、なんだかとっても嬉しかったスカ。
見る気になったことが奇跡(笑)
4月からの番組では音楽に少し絡めてもらえるみたいで嬉しいですねvv

でコンサートは横アリをたくさん申込みました。
遠征の予定はないですっ!!!!
理由は帰りに泣くのが嫌だから(笑)
城ホとか気になったんですけどね〜。
お金もないし(笑)
それに、今年はエイトだけにお金使うわけにはいかないんでね(笑)


ジャニに関することその2として、

ジュニア事


とりあえず少クラの公開収録に行ってきましたvv
二階堂くんが大好きなんですが、彼はダンスがあやふや……(笑)
キスマイ弟組が藪のバックについてた時とか………一人だけワンテンポずつ遅れてました………(笑)
でもそんなことでは凹まないことにしました(笑)
学ラン着て髪がさっぱりした二階堂くんだけを、思い出にとどめときます(笑)

で、少クラで中1のJJ橋本良亮くんにキュンキュンvv
かわいい〜〜〜☆★
犯罪的な年齢差なのはとりあえずおいておきます(笑)
だって橋本くんが犯罪的にかわいいからvv(ヤメロ
でMステにNEWSが出演した時、自担をさしおいて橋本くんをガン見(笑)
笑顔が素敵vv
キスマイにとどまらず、JJにまで手を伸ばし出したゆりこです(笑)


っと無節操ですいません(笑)
苦手な方はスルーで。
でもめっちゃ幸せ〜〜〜//


で、あとは………。
あ、亀がdocomoのCMでサーフィンに乗って親指たてるのにキュンキュンvv
まぢカッコユス//
ちなみにKAT-TUNのコンにも参戦します(笑)
………バック目当てで………(笑)



こんな感じで、またアホさ丸出しでブログをやって行きたいと思います。
これからのゆりこのモットーは「ジャニとは最大の娯楽」です(笑)
ジャニのことでは泣かない。
いつも幸せな気持ちで、笑顔で応援していきたい。

だから全身全霊でエイトだけ、亮だけを応援していくのは無理かなって思いました。
いっぱい泣いて、もう泣きたくないからっていってエイトから離れたくもない。
だからこんな無節操な形ですが、エイトを応援しつづけていきたいです。
そして、これからはエイトだけでなく二階堂くんやら橋本くんやら亀梨くんやら………
どれかひとつに何かあっても泣かないように応援していきたいです。
逃げてるって思われても構いません。
ただこうしないと、これ以上応援出来そうにないのでこういう形にしました。

ゆりこが大好きなブログの管理人さんが書いていたんですが「自分が書きたいことを書きたい時に書く」
これからはそういう感じでやっていこうと思います。
だからエイトについて書きたくない時は書かないし、逆に書きたくてたまらない時は書きまくる。
そうやって書いていきます。
亮がレースで歌ってたのとなんかちょっと似てるかなぁ〜って思って嬉しくなって。

あ、そういえばM誌の亮がドライブについて語ってて嬉しかったです(笑)
「免許とって良かった」と思った瞬間でした(笑)
ゆりこは進路変更苦手ですが………
後ろの車にかなり迷惑かけてます(笑)

あ、M誌と言えば。
二階堂くんのビジュがサイコーだった。
橋本くんのシェフ姿が激キャワ(笑)


こんなブログの、こんな管理人で良ければ、これからもいっぱい絡んでいただけたら嬉しいですvv
どうぞよろしくお願いします。



3.28 亮担 ゆりこ


| 日記 | 20:31 | comments(3) | trackbacks(0) |
コメレスになります。
またまたお久しぶりです。


こちらの記事はコメレスのみになります。
いつもありがとうございます。
本当に感謝の気持ちで一杯です。
レスがとっても遅くなってしまいすいませんでした。

本日の記事は後ほどアップします。

ただ、マナーについて不快なコメントがありましたので、そちらにはレスを致しません。



桃ちぃ。さん
心さん


続きを読む >>
| - | 19:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
お久しぶりです。
こんばんわんつ〜〜

お久しぶりですvv
本当はきちんとした形で、整理がついた状態でブログに戻って来ようと思ってたんですけど
やっぱり無理でした(笑)
もう頭の中めちゃくちゃで、パニックになりそうなくらいなんですが(笑)
とりあえずブログにどうしても書き残したいことがあって、書くことにします。

本格的にブログに復帰するかはまだ分かりません。
今のまんまでは毎日暗い内容になっちゃいそうなんで。
コメレスなど放置しちゃってごめんなさい。
復帰した時必ずしますんで………。
本当にジャニのことで悩んでばっかりです(笑)



実は19日の少年倶楽部の公開収録に行って来ましたvv
ジュニア熱がやばいって前から書いてた言葉そのままに、二階堂高嗣に会いたくて応募したんです笑
思い立ったらすぐ行動する質なんで……笑

およそ一年ぶりの少年倶楽部の公開収録。
好きな人に会う度に凹んでいく自分がいました(笑)


追記で感想書きます。
っというより、めちゃくちゃ凹んだんでその気持ちを書いておきたくて。
ってことで苦情等ご遠慮下さい。




続きを読む >>
| 日記 | 00:27 | comments(1) | trackbacks(0) |